新人歓迎会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

7月1日に新入社員1名が入社し、約1ヶ月経過しようとしております。

未経験者ですが、できると思うことは自ら率先し、

とても真面目で前向きに業務遂行していただいております。

先輩方からもとても可愛がられており、

採用担当者としてはいい人材を採用できたことにホッとしております。

本人は、来春の外部研修に参加する前までには、

第2種電気工事士や中型自動車免許等の資格取得をしておきたいと、

短期ビジョンの策定をしておりました。

できる限りの支援はしますので、がんばっていただきたいと思います。

 

7月26日(金)業務終了後に、細やかではありますが、

地元の居酒屋で新人歓迎会を開催しました。

IMG_1911

前菜から始まり、お刺身・酢の物・魚・ステーキ・

天ぷら・よもぎうどん・デザートの8品コースの予約でしたが、

ジャンボエビフライ・枝豆・ポテトフライ等の逸品の追加注文と、

店長からの1品サービスもあり、

最後は満腹で立ち上がることができないくらいでしたが、

「四季折々の口福を」をテーマとしているお店で、

とても美味しくいただき大満足させていただきました。

IMG_1922

お酒は飲み放題コースにして正解でした。かなり元は取れたはず。

常に店員さんにオーダーしまくっており、

少々パニックになっていたかも・・・(ゴメンナサイ;;)

歓迎会で破損物も出さず無事に開催できてよかったです。

新人さん! またみんなで楽しく飲めるようセッティングしますので、

お仕事頑張ってください。

T・T